What's new

年末のご挨拶!

 

 

ハイサイ!
テラスガーデン美浜リゾートの外間(ほかま)です。

 

 

2021年も大変お世話になりました。
スタッフを代表しまして、心より御礼申し上げます。

 

 

 

 

昨年に引き続き、今年も新型コロナウイルスにの影響により、
日本中、世界中、様々な職種の方々がコロナ収束を信じ耐え続ける年でした。
我々宿泊業界も、例外ではありません。

 

 

 

 

そんな中、今年は設立15周年という事で、多くの皆さまと大きな節目を迎える事ができ、
テラスガーデンは本当にお客様に恵まれているな、と改めて実感いたしました。

 

 

 

ご理解とご協力をいただきながら、日々の感染予防対策を行いつつ、
”新しい旅のスタイル”を取り入れながら当ホテルへご宿泊いただいたすべての皆さまへ、
心より御礼申し上げます。

 

 

 

さて、2021年もいよいよい残り数時間となりました。

 

 

 

テラスガーデンでは、毎年恒例の大晦日限定『年越し沖縄そば』をふるまう予定です(*^。^*)
めちゃくちゃ絶品なので、気になる方はぜひ、来年末の予約販売と同時に
大晦日のご予約をお待ちしておりますね!

 

 

 

 

この年末年始も残念ながら新型コロナウイルスの影響が収まらない中迎える事になりそうですが、
皆さま引き続き、どうぞお身体には十分気を付けてお過ごしください。
スタッフ一同、1日も早いコロナ終息を祈っています。

 

 

 

新しい年が皆様にとって良い一年になりますように!!

 

 

そして来年こそ、コロナが収束し、1日でも早く皆さまが安心してご旅行に行けますように!!

 

 

 

 

それでは皆さま、良いお年を・・・( ^^) _旦~~

 

 

 

 

テラスガーデン美浜リゾート
支配人 外間美咲(ほかま みさき)

ページ上部へ戻る